同級生のプロポーズがお手本級に凄かった

20140726-235127-85887145.jpg

同級生のSくん(あだ名)が上京して来たので、久々に皆で飲みました。

Sくんは新婚だったので「どんな風にしたの?」と軽いノリで聞いてみたのですが、結構、凄かったです。

海越えてた

まず、タイミング。大学の卒業旅行の最終日に。
場所もすごい。フロリダにあるディズニーランドのシンデレラ城にあるレストランで

トドメの演出!サプライズでガラスの靴に飾った指輪をプレゼントしてプロポーズ!!!!

レベル高過ぎて参考にもならないよ!!

そもそも、大学の卒業旅行という一大イベントは、おそらく今後 私たちには発生しないです…!(笑

さらに、アメリカチョイス。アメリカ行くだけで諸々含め、10万越えは確実。

そして、現地のディズニーでサプライズ。高い。あらゆる面で、そのハードル高いよ!!

本人は「これで断られたら、アメリカで放浪の旅に出てた」とか言い出すし、最高に面白かったですwww

もちろん、大成功でした。