声優が一言も喋らないイベント「ふえぶ」が面白い

「ふえぶ」の人たちが面白いんですよー」とスタジオなどで話題にしつつ

  • ふえぶでは、声優さんが笛吹いてるんですよー
  • あ、声優さんは一言もしゃべんないです
  • あ、笛が上手いのか?いえ、すごく上手な訳ではないです!(キッパリ

などと言って、1mmも面白さを伝えられなかったのですが、この度、めでたく「ふえぶ」さんの紹介ムービー(?)が出来ておりました。

↑に書いた3つ、大体合ってますよね(笑)イベントだと、さらにボリューミーで謎の中毒感があります。

動画に映っているのは大仲マリちゃんと桐村まりちゃん。ぜひ、この謎な世界観をご堪能下さい( ・ω・´ )