Salty Sincerity日本語Verの歌詞

S*SのデモCDでヒスイリカちゃんが歌った
Salty Sincerity日本語Verの歌詞が知りたい!との
お声があったので公開。日本語Verの作詞はリカちゃん。

———————————————————————–
はじめまして、総ての人。 この世界は腐ってる
だから私がこれから良くするわ
今までの価値観を捨て その両目を開くのよ
愚かな偽善の決まり事(ルール)は忘れて
さぁ その両手に武器を取れ
自分より幸せな奴、許すの?
今 正義の名を掲げて 正義の旗を焼け!
正義の裏に隠された欺瞞を打ち砕くのよ
余計なこと考えては 立ち止まる愚鈍な人間
ぬるい人生を送ってきたせいね
振り上げた拳(て)で天を衝け
地に着いた両足で踏みにじれ
まやかしの正義などでは幸せになれない
なのに欺き続けてた前王(ちち)は断罪だ!
怒れ 憎め 私たちの鐘の音を響かせ
真実の正義を掲げ 新たな時代築く
薙ぎ払え 目に入るもの全て燃やし尽くせ
幸せを手に入れるため 幸せを奪え
愛すべき矛盾の作用 憎むべきは何だ?
この世は常に傾いた壊れかけの天秤
さぁ 正義の名を掲げて 正義の旗を焼け!
正義の裏に隠された欺瞞を打ち砕け
まやかしの正義などでは幸せになれない
止まるな 進め 鐘の音よ響け 私のために

———————————————————————–
ちなみに、英語Verの日本語訳はこちら