羽根より軽いフットワークで

SN3D07180001.jpg

アジア料理が食べたいというので検索したら一番先に牛角が出てきました。
違う、お前じゃない。

その後、無事にベトナム料理を食べました(´ワ`*)ノ

M3、いつもは私が先に(一般参加のごとき)買い物をして相方が売り子なのですが
今回は私が先発売り子でした!楽しかった!
単純に娘(CD)が嫁に行くところが見れて嬉しかったです…。
開始直後からいらして下さった方や差し入れを下さった方
絵に惹かれて買って下さった方…挙げればキリがないのですが
本当に有り難う御座います。自分のペースになりますが今後も頑張ります。

秋になってほんの少しですが、色々と環境の変化がありました。
変化の後って勝手が違って、今まではこうだったのに!と
昔のやり方に固執してしまいそうになってちょっと怖いです。
根は変わらずとも変化を楽しみたいと思います。