第1回オタクハンドメイド部!かわいいレジンアクセもりだくさん

20140729-150448-54288683.jpg

もちこ、たるさん、うなちゃん、澪りりちゃんたちと、オタクハンドメイド会をやりました。

20140729-150549-54349125.jpg 20140729-150550-54350498.jpg

作業風景ドーンッ!本や道具、パーツをシェアしたりして、補い合い(・ω・´)

たるさんは、うたプリのクッキーをレジンで固めて、かわいいストラップに。

20140729-150510-54310500.jpg

 

澪りりちゃんは大好きな声優の野島健児さんの演じたキャラモチーフに。
una*ちゃんは、うたプリのキャラモチーフ。
もちこさんはリボンやミニお皿で小粒のレジンアクセ。

20140729-150546-54346572.jpg

私は「古の女神と宝石の射手」で演じさせて頂いたさすらい人イオちゃんをモチーフにエジプト風のストラップや以前、つくったブレスレットのレモン色版とかをつくりました。

20140729-150547-54347461.jpg

どれも個性的でかわいい!
次回開催までに、デザインをもっと考えておかねば!

20140729-150511-54311534.jpg