解決法が心がけというのは宜しくない

SN3D05390001.jpg
食後のデザート。なんか一人だけおかしいけど気にしない※ほたかけ分

もっと頑張るとか踏ん張るって具体的には何の解決にもなってないんですよね。
「絵が上手くなる様に頑張っています。」と言うのと
「10枚のデッサンを毎日欠かさず描きます」だったら
後者の方に成る程〜と思うわけで。うまくなるには頑張るしかない、という
精神論の話じゃなくて具体的に何をして、どういう方向を目指せば良いのか
検討して実行出来れば良いなぁなんて思ってみたり。それが中々難しいのですが。

**

ちょっとずつ休憩がてらサイトデザインを整えています。
同人サイトくさい雰囲気でブログっぽくないのを目指して。でも更新はしやすく。
落ち着いた赤色が好きなのでとりあえず色もそんな感じに。
ちょびちょび手を加えているので、はてなとかで捕捉して下さってる方には面倒くさい事かと思います…すみません。