秘密の楽曲

S*Sにはボーナストラックがあります。

「ぼくらのまわりのどえすさん」
作詞:BB+ヒスイリカ
作曲:BB
ギター:BB
歌:ほたかけ

どうしてこうなった。

自ら首を締める様に修羅場を課してしまうSでMな音屋さんの事を歌っています。
某音屋さんは笑っていました。某音屋さんは泣いていました。

というか皆さんSっ気溢れてて意外に無茶振りが多くて。
「え?ボーカル収録・・・明日まで?」とかたまに素であります。
皆!真似しちゃ駄目だよ。ふつういちにちでうたえないよ!

クイーンの某名曲のオマージュですロッキュー!
とりあえずマイケルの影響で洋楽はポウッとか言っておけば良いという
よく分からない偏見にも溢れています。
作曲はライブを数日後に控えた我らがBB先生です。有難う有難う。

まぁボーナストラックの存在自体もB○MPリスペクトな感じなんですが
余裕があれば今後も続けて行きたいです。 酷いのを。