六本木で地元会&横浜で打ち上げ

IMG_6145.JPG

わたくしA市に住んでおりまして、A市付近に住んでいる仲間達とA会というのを結成していました。が、今では、メンバーがほぼ上京してしまい、とうとう六本木でA会が開かれる自体に。

(…A会とは!!)

IMG_5777.JPG

そんな事を思いつつ、久々の六本木だったので、色々お店を回ってみました。

渋谷のヒカリエに行った時も感じたのですが、普段、行かない新しい所の空気やアイテムのラインナップも、ちゃんと現地に行って見に行かないとダメですねー。

若い人に向けて発信しているからか、新しい物がたくさんあって衝撃でした。

「新しい」が重要で、知っている安くて良い物、高くて良い物なら渋谷や池袋、新宿の他の百貨店でも事足りちゃうんですよ。

定番になるのか、ブームになるのか、消えていくのか。
そんな行く末の分からない物がたくさんあってワクワクしました。

夜は打ち上げ

IMG_6142.JPG収録用台本の製本とスタジオさんのご紹介などをさせて頂いたプロジェクトの打ち上げでした。

もーこの案件、ディレクターの子がすごーく頑張っていて!!自分の後輩とかも、この子みたいに一生懸命な人になって欲しい!!

とてもチャレンジングな案件だったのですが、大ヒットになって良かったです。

声優さんの面白いコンテンツがもっと増えたら嬉しいな。

〆のじゃんけん大会では、ふくだけコットン うるおいリッチを頂きました。
楽チンなので私にピッタリですwありがとうございました!

IMG_5816.JPG
IMG_5815.JPG