EvernoteDays2日目お疲れ様でした!(登壇してきました)

二日間に渡るEvernoteDays TOKYO 2014、お疲れ様でした。
二日目のテーマは、LIFE。その中の1コーナー、「Evernote女史会」にデジタルレシピ研究家の花岡貴子さんと登壇させて頂きました。



お洋服は、イメージコンサルタントの稲垣先生にアドバイス頂いた物を着ていきました…!( ・ω・´ )

「声優は!!飲み会が!!必須なんです!!」と飲み会Evernote活用法を話すなど、他のセッションとは違い、かなりゆるい感じでやらせて頂きました。サポートして下さったEvernoteの上野さん、お話が上手で知的な花岡さん、本当に有難うございました。

Evernoteは、アクセサリー作りなどにも生かしているので、その辺の乙女な利用法も今後、ご紹介したいです。以前、 Evernoteさんの公式ブログのインタビューでも、使い方について色々お話させて頂いたので、是非、そちらもご覧ください。

きっとEvernote単体ではなく、「社会」や「未来」など大きな枠でとらえた話は他の方がして下さるだろうなーと考えていたのですが、スピーカーの方のそれぞれ異なる視点からのお話は、予想をはるかに超える驚きや発見があって、とても刺激的な二日間になりました。

あと!お客様の中に「10年前くらいからほたかけさんのこと知っています」という女性の方がいらしゃって嬉しい。゜・(ノД)・゜Evernoteさん凄い!、「好きです!」と、お声がけ下さって本当にありがとうございました。

あと、関係者の方で「鬼斬の曲、知ってますよ〜」という方もいて嬉しかったです( ´ ワ *)

イベント当日は、企業ブースにも遊びに行ったので、また折を見てご紹介出来れば!

ご来場頂いた皆様、Evernoteの皆様、登壇者・関係者の皆様、裏方スタッフの皆様、準備含めて三日間(人によってはもっと!)、本当にお疲れ様でした&有難うございました。