秋の夜会(ソワレ)2010@セットリスト

SN3D070700010001.jpg

秋の夜会(ソワレ)にご来場頂いた皆様、本当に有り難う御座いました。
皆様の一時を担えたのなら、これ程嬉しい事はありません。
写真はリハスタで練習中のリカちゃん。 次回は初の休日開催。
12月11日(土)です。聖夜会と銘打ちつつ 皆で美味しい物を食べながら
わいわい盛り上がれればと。 夜会+αの構成でお送り致します。

こんなのやって欲しい!というのがあれば メールフォームよりお寄せ下さい。
物凄く柔軟に対応します。 話し戻って、先日行なった夜会の私の担当曲の感想などを

●彼女達の流儀<幻影ドルチェ収録楽曲
第一回目の夜会でも一曲目に歌いました。当時に比べ振りも加わり
ハモりの安定感も増したと思います。私的少女感に溢れた一曲。

●オランピア<星空Blossom収録楽曲
どんな歌が歌いたい?と聴かれたら、この曲を例に上げたい程、好きな一曲です。
歌う機会を下さったあいざわさん、本当に有り難う御座います。
私感ですがとても私に合った曲だと思います。歌いやすい。

●ウサンノカオリ <黄金シンドローム収録楽曲※カバー>
カバー曲です。一番イキイキしていたと言われました(笑)
ファルセットが ハマった時の快感と来たら!快諾して下さったラックさん有り難う御座います!
振りをつけるのがとても楽しかったです。どんがらびゅんびゅん。

●輝く空の静寂には <カバー曲>
カバー曲です。練習中は大人っぽく歌っていたのですが本番は少女らしく。
泣かない子供を客観的に歌うのではなく、泣かない子供として歌った方が
しっくり来たのでそちらに変更。言葉選びの美しい曲です。

●沈んだ歌姫  <カバー曲>
カバー曲です。二人で歌う曲を増やしたかったのでソロ枠でデュエット曲チョイス。
慣れない女を演ろうとロベリアへ挑んだにも関わらず
最後まで ジュリエッタに片足を突っ込んでいました。大人の女への道は遠そうです。

●サイレント スプリンター <S*S収録楽曲
Aメロ以外は自分のキーでは無いので歌うのにとても苦労しました。
隅々まで自分好みでお気に入りの一曲です。CleanTearsさん有り難う御座います!
しかしながら歌詞が厨二過ぎて練習以外はまともに聴けません(恥ずかしくて

●シークレットサンクチュアリ <S*S収録楽曲
伸びやかに 高らかに そして囁く様に。を意識しました。
オケを頂いてから夜会で 歌うのをずっと楽しみにしていました。
この日のためにストールを買いましたw 以前から作曲のやまもさんのファンだったので歌えてとても光栄です(ホクホク

●ストレンジストーリーブック <S*S収録楽曲
音程的にはSSの中で一番歌い易い曲です(最後のサビ除く
トリに相応しい静かで壮大な曲。南さん有り難う御座います。
歌う所が少ないので、歌の世界を壊さない振りを考えるのが大変でした。